4000dsmkiiのオーディオの足跡

浅く広くオーディオのことについて述べていきます。他のジャンルについてもたまに喋ります。

趣味について

私の趣味はこのブログのとおり、オーディオですが他にもいろいろありまして

音楽面でいえばトランペット、ギター、オタクっぽい趣味系でいえばアニメ、ゲーム、PC、音ゲー(ボルテ、beatmania)、他には釣りや機械系の簡単な修理や工作という感じです。

音ゲーは最近忙しく全然触れられず、夏休みに入ったもののモチベが上がらずどんどん実力が下がる一方ですwそろそろ引退時なのかもしれません()

一応beatmaniaIIDXは中伝、ボルテは或帝滅斗までのぼりつめましたがそれは4月くらいまでの話であっていまではどちらもそんな実力はないです()

 楽器に関してはトランペットは高校時3年間やっており、ギターは大学に入ってから少しかじっておりました。どちらもいまは趣味程度の範囲で楽しく時間があるときにやっております。

f:id:C77M75:20170915202630j:plain

アニメは一般的に有名なものを大体見ていますが最近はあまり見れてないです。

ゲームはFPS系とノベルゲー、エロゲ―という感じですね、最近はRustとマイクラをたまにやっております。エロゲ―に関しては、「お家に帰るまでがましまろです」が私の中では熱いですね=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ’ヮ’ =͟͟͞͞) ヒュンヒュン

汐ちゃん=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ’ヮ’ =͟͟͞͞) ヒュンヒュン

 

・・・

 

取り乱してすいませんでした()

その他機械系統の修理や工作に関しては、その際にまたブログに掲載出来たらなと考えております。

それでは今回はここらへんまでで!