4000dsmkiiのオーディオの足跡

浅く広くオーディオのことについて述べていきます。他のジャンルについてもたまに喋ります。

ONKYO Integra A-755nII/100 修理日記② 私は何をしていたんだ....w

はい、昨日の私はこう言いましたね.

「なぜか左の基盤を弄っていないのに左が音が出なくなりノイズが走るようになってしまいました。いったいなぜなんや....w」

 

それもそのはずアンプに刺していたプラグをそこらへんに放置して間違えて別のプラグをプレイヤーに刺していたわけですから....そりゃ変なノイズも走りますわ()

それでですよ、もしかしてこれなるんじゃねとか思ってヒューズを買ってきて取り付けて鳴らしてみたら.................

 

 

 

 

鳴っちゃったんですよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もうマジ何してんだろほんとって思いましたよ()

原因はヒューズが切れていた、ただそれだけでした。

ただヒューズが切れたことにも原因があると思うので、そこは調べていきたいなと思います。

f:id:C77M75:20170917002725j:plain

久しぶりに服を着た姿を見ましたね()ずっと裸にして丸見え状態で置いてあったので()

当初のとおりに戻ってよかったです!!テストで1時間ほど鳴らしましたが特に問題なく動いていますので、もうよくわからないですね...w

ゆっくりとヒューズが切れた原因を探って徐々にエラー処理をしていけたらなと思います!!